8/6 楽時屋イベント終了しました。

  • 2017.08.07 Monday
  • 21:02

みなさま、こんばんは

としさんです。

 

待ちに待ったイベントが、

ついに終了してしまいました。

 

8/6藤井寺の古民家カフェ

楽時屋〜tanoshiya〜さんでの

としさん主催のイベント

「夏だ!大人も子供も楽しもう

  音楽&体験イベント」

です。

 

出展者さま

出演者さま

スタッフさん

楽時屋さん

手前で待ってくれた台風

いろんな方のおかげで

楽しいイベントが

開催することが出来ました。

 

みなさま

本当に

ありがとうございました。

<(_ _)>

 

朝から楽しみにして

きて下さった

親子連れの方が

ブースをいっぱい

回ってくださって

 

それから続々

ご家族連れの方、

SNSを見てくれた方が

お越しになられました。

 

出展者さんの活躍を応援しに

来てくださった

先輩、ご友人、ご家族さんも、

他のブースも

楽しんでくださいました。

 

出展者さん同士でも

にぎやかな声が聞こえ

お手伝いしてくれた子供さんも

ブースを回ってくれました。

 

音楽ブースでは

13時 えだまめさん

14時 うさじゐさん

15時 kajoさん

 

メジャー曲

オリジナル曲

子どもさんも楽しめる曲

バラード曲

バラエティーに飛んだ

たくさんの方が

楽しめるライブでした。

 

3演者さんとも

きれいな歌声が古民家に響き渡り

素晴しい演奏でした。

 

たくさんのお客様に

聴いていただけました。

 

ライブの合間に

さわっていいよの

ギターも

子供さんが手に取って

弾いてみたり

写真を撮ったり

音楽に触れていただきました。

 

最後に

番外の

お疲れ様ライブで

参加していただいたみなさんに

子供さんの連弾と

店長さんの弾き語りを

聴いていただき

笑ったり、一緒に歌ったり

一体感を感じイベントは

無事終了しました。

 

ブログでは

書けないほどの

としさんの

たくさんの想いの

つまったイベント・・・

 

ほんと楽しかったです。

大満足です。

 

このイベントに

関わってくださった

みなさま

本当に

ありがとうございました。

(´;ω;`)

8/6 イベントはいよいよ明日です

  • 2017.08.05 Saturday
  • 05:51

みなさま おはようございます。

としさんです。

 

いよいよ明日、

藤井寺の古民家カフェ

楽時屋〜tanoshiya〜さんで

イベントが開催されます。

 

タイトルは

「夏だ!大人も子供も楽しもう!

  音楽&体験イベント」。
です。

 

 

まずはじめに

お詫びを申し上げます。

 

体験イベント出展予定の

筆文字のたん藍先生が

急な事情により

キャンセルとなりました。

 

なので

・もじもじリバース

・筆跡鑑定

・オリジナルハガキの文字入れ

 (アロマの香り付けと

  パステルアートの

  2つのみになります)

 

がなしになります。

 

楽しみにして下さった方には

本当に申し訳ありません。

<(_ _)>

 

あと、台風が近づいていますが、

8/5 16時現在の天気予報では

晴れマークとなっております。

 

このまま急変しないことを祈っております。

 

ただし万が一、警報が出ましたら、

みなさまの安全を第一に考慮し

中止させていただく場合がございますので

ご了承ください。

 

後、楽時屋(たのしや)さんには

駐車場がありません。

お車でお越しの際は

有料駐車場へ停めていただける様

お願いします。

 

ではでは、みなさま

明日は、ぜひ藤井寺にお越しくださいませ。

小さなイベントですが、

盛りだくさんの内容です。

楽しみにしててくださいね。

(*'▽')

8/6楽時屋 イベント 楽時屋さん

  • 2017.08.03 Thursday
  • 10:27

みなさま、こんにちは。

としさんです。

 

来る8/6(日)

藤井寺の古民家カフェ

楽時屋〜tanoshiya〜さんで開催されます

「夏だ!大人も子供も楽しもう!

  音楽&体験イベント」の

場所をお借りします

楽時屋さんの紹介です。

 

楽時屋〜tanoshiya〜さんは

近鉄南大阪線の藤井寺駅を降りて

商店街を北へ約5分進んでいくと

赤いのれんが目印の

古民家が見えてきます。

 

今回出展者さまの

筆文字の先生たん藍さんが

駅から楽時屋までの行き方を

アップしてくれています。

たん藍さん、ありがとうございます!

http://www.youtube.com/watch?v=_gfcY18-2wM

 

楽時屋〜tanoshiya〜さんは

カフェとして

ドリンクやケーキ、

軽食などを提供されていますし、

カフェ以外にもいろいろなことをされています。

 

奥の和室が

貸スペースになっていて

今回のような出展イベントの他に

赤ちゃん連れのママ友会や

カルチャー教室、作品展など

広い和室の空間をうまく活用されています。

 

また、防音室があるのも特徴です。

カラオケの他に、

楽器演奏や

三味線教室などされていて

大きい音を出しても気にせず利用できます。

 

そしてピアノの置いてある場所では

音楽コンサートや落語、

また講座や講義の舞台に変身します。

古民家での楽器演奏は

吹き抜けに良く響き

家そのものが楽器になり

共鳴するとまで言われています

 

楽時屋さんの名前の楽には

実は♪がついていて

音楽に関するイベントが

たくさん開催されています。

 

店長自身も音楽好きで、

最近はカフェでギターで弾き語りを

披露されたりしています。

店長の唄を聴いてみたい方は

お客様が少ないとき、

リクエストしてみてはどうでしょうか?

もしかしたら、一曲ご披露してくれるかもしれません。

 

そして前回大好評だった

イベント限定のパウンドケーキを

店長にお願いしております。

しっとりしてほど良い甘さの

パウンドケーキは

とっても美味しかった

という感想をたくさんいただきました。

個数限定ですので、お早めにご注文下さい!!

 

そんな楽時屋(たのしや)さんで

としさんは4回目の

大きなイベント出展をさせていただきます。

毎回、としさんが

来てほしい人に出展をお願いして

としさんが

聴きたい方に出演をお願いしています。

 

楽時屋〜tanoshiya〜さんの

名前の通り

「あ〜たのしや〜」と

言ってもらえるように

いいイベントになるように

準備しております。

としさんは、主催者側ながら

とても楽しみにしていて

できればお客様として堪能したいくらいです。

(^^♪

 

みなさま、8月6日(日)

是非ぜひ楽時屋(たのしや)さんに

お越しくださいませ〜!

(#^^#)

 

http://www.facebook.com/楽時屋-tanoshiya--619058594902221/

8/6 楽時屋イベント kajoさん

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 11:15

みなさま こんばんは

としさんです。

 

引き続き

8/6 藤井寺の古民家カフェ

楽時屋(たのしや)さんでのイベント

「夏だ! 大人も子供も楽しもう!

音楽&出展イベント」

の出演者さまの紹介です。

 

音楽ライブの3組目

kajoさんです。

 

↓↓↓↓↓↓

夫婦で音楽やっています。

夢は魔法使いになって

人を幸せにすることです。

4曲入りCD

「オールドスニーカー」発売中

Facebookは「kajo」で検索してね♪

http://www.facebook.com/kajouta/

 

↑↑↑↑↑↑↑

 

Kajoさんは、

10月のイベントにも

弾き語りライブ出演していただきました。

2度目の出演ありがとうございます‼
(^◇^)

 

普段は、ライブバーなどで

積極的に音楽活動をされていて

通る声、甘い歌声♪が特徴です。

kajoさんのギターと

だんなさまの

とんかつくんのベースの

セッションも

すごくいいです💛

 

いま、腕を痛めているので

とんかつくんのギターで

Kajoさんボーカルになるかもしれませんが

無理せずよろしくお願いいたします。

(*´ω`*)

 

先日、うさじゐさん主催ライブで

唄ってくれた姪っ子ちゃんの事を書いた曲

「月とダンス」も

またぜひ聴きたいです♪

 

Kajoさんのライブは

15時〜約30分です。

古民家で奏でられる

弾き語りの

音楽ライブは

ほんとおすすめなので

最後までぜひ聴いてってくださいね。

 

そして5月のイベントでは、

ヘンプアクセサリー作家 Riruka.Joとして出展。

http://tonton9-toshi.jugem.jp/?eid=133

 

 

今回はシンガーkajoとしてお願いしていますが、

なんとアクセサリーも販売してくださるそうです!!

前回、見逃した方、必見です☝

 

玄関入ってすぐの棚に

ライブの出演者さまのCDとともに

販売コーナーを設置予定していますので

ぜひお立ち寄りください。

(#^^#)

 

8/6 楽時屋イベント うさじゐさん

  • 2017.07.31 Monday
  • 22:52

みなさま、こんばんは

としさんです。

 

引き続き

8/6 藤井寺の古民家カフェ

楽時屋(たのしや)さんでのイベント

「夏だ! 大人も子供も楽しもう!

音楽&出展イベント」

の出演者さまの紹介です。

 

音楽ライブ二組目の

うさじゐさんです。

 

↓↓↓↓↓↓

 

オリジナル曲をピアノで

弾き語りしています♪

旅とウサギが大好きです♡

Pops、Jass、Rock、Latin等々を

好き放題に詰め込んだ

「上質な大人の絵本」のような

音と言葉をお楽しみください。

 

 

HP

http://kiyopie.sakura.ne.jp/

 

↑↑↑↑↑↑

 

うさじゐさんは

去年も10月の楽時屋さんイベントで

Kajoさんライブに

ピアノ演奏として

参加していただきました。

 

その時の紹介文です。

http://tonton9-toshi.jugem.jp/?eid=60

 

うさじゐさんは、

ピアノの弾き語りの他に

バンドを組まれて

トロンボーン演奏もされています。

イベント企画も自らされることもあり

積極的に音楽活動をされています。

 

自己PRにも書かれていましたが

PopsからLatinまで

幅広いジャンルの楽曲を手掛けられ

ウサギの可愛い歌を唄われますし

ジャズ調の大人っぽい曲も

唄われますので

きっと大人も子供も楽しんでいただけると思います。

 

そして今回は新曲

「オムライスのうた」

をご披露していただける予定とのこと。

どんな曲なんでしょう…。

とっても楽しみにしています。

(#^.^#)

 

うさじゐさんのライブは

14時〜約30分の演奏予定です。

 

ぜひカフェブースにお集まり下さい!!

(^^♪

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

*

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM