今年一年を振り返って・・・。

  • 2016.12.31 Saturday
  • 20:48

みなさま こんばんは。

としさんです。

 

・楽時屋(たのしや)さんでの出店

・高齢者施設訪問

・サロンでの施術

年内のお仕事は昨日までに無事終了しました。

サロンでは、みなさま仕事や家事を終えて、駆け込み寺のように疲れたお身体を癒されにお越しになられました。

「どうぞお疲れを全部置いていってください。」

そうお声かけしながら心を込めて施術させていただきました。

みなさま、おつかれさまでした。

 

 

そしてとうとう2016年もあと数時間で終わりですね。

みなさまどんな一年でしたでしょうか。

 

 

としさんの一年前は、

運動不足解消とダイエットを兼ねてジムに通っておりました。

でもなぜか日をたつごとに体重が増えてきて、おかしな流れになっていました。

 

 

そんな時、

お正月の開けた年始にジムに行くと

「書初め」の準備がされていて、みなさん思い思いの文字を書いて掲示されていました。

よしっ。私もいっちょ書いてみるか。

なんにするかさんざん悩んで書いた言葉は

「挑戦」でした。

 

 

そしてその文字通りいろんなことに挑戦した年になりました。

まず楽時屋さんでフーレセラピーを出店させて頂く事になりました。

そしてブログを開設、ハンドケアの講座の講師も行いました。

出張サンタと称していきなり出向いて出展も試みました。

そして一番大きかったことで、人の前に出たり、役がつくことは苦手で出来るだけ避けてきたとしさんがイベントの主催者をさせていただきました。

 

 

イベントではほんといろいろ勉強になりました。

まったくどうしていいのかわからないとこから始めて3度のイベントを無事終えられたのは、私に関わった全ての方のご協力のおかげです。

みなさまに優しく対応していただいてすごく嬉しかったです。

本当にに本当にありがとうございました。(>_<)

 

 

音楽ライブと出展ブースと一緒になったイベント。

0歳〜パパ・ママ向けのイベント。

どちらもとっても楽しかったです。

 

 

そして最初のイベントの時に理想の体重に減ったとしさんですが、また徐々に増えつつあります。

なれとは恐ろしい。( ;∀;)

また新たな「挑戦」を考えないと・・・。

 

 

来年は楽時屋さんで1月7日(土)に書初めとお茶会があるそうです。

ぜひまた一筆書きたいと思います。

気もちを新たにみなさまも一年の目標や願いを文字にしてみませんか?

 

 

 

 


♪そして、ことしは、
《クラッシックで感動のカウントダウン》観ます!

 

 

 

ではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。

 

そして来年もとしさんをどうぞよろしくお願いします。

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.07.21 Friday
  • 20:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    今後の予定

    3月23日 癒し茶屋 27日楽時屋さん 30日つなぐカフェちはるさん

    *

    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM