10/19 楽時屋イベント終了しました(*^^*)

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 09:43

みなさまおはようございます。

 

としさんです。

報告が遅くなって申し訳ありません。

 

19日、藤井寺市の古民家カフェ

楽時屋(たのしや)さんにて

クリスマスイベント〜癒しのひととき〜

0歳〜パパ・ママのクリスマス

が開催されました。

 

たくさんのお子さま連れのママさんのご来店してくださりありがとうございました。

とにかく赤ちゃんが可愛かった〜♡

抱っこもさせてもらったし幸せでした(*´▽`*)

始終メロメロとしさん♡でした。

 

今回は、出展者さん、お客様のご意見を反映して

 

〜お子様や大人が声を出しても出しても気を使わないように子どもメインののイベントにしよう〜

 

〜いままでは舞台ブースも出展していたが、場所が分散すると親が少し目を離したすきに出て行ったり段差でこけたりする可能性があるので和室のみのイベントにしよう〜

↑ベビーマッサージ

ママが声掛けしながらマッサージすると赤ちゃんはにっこり

いい笑顔を見せてくれました。

 

↑絵本の読み聞かせ

ママもお子様も聞き入ってました。

 

↑絵本セラピスト®ちえこさんは

赤ちゃん向けに楽しくお話ししてくださいました

 

↑手形・足形あ〜と

ママオリジナルの記念の一枚が出来ました。

 

↑癒しのハンドマッサージ

クリスマスの語源の話、アロマの効果など教えていただきながら、癒しのひとときを過ごしました

 

↑クリスマス写真アート

ほんとみんな可愛かったです。

ケイタイでいっぱい写真を撮られてました。

(*^^*)

 

和室では、赤ちゃん連れのママさんが大賑わいでした。

これを機会にママ友できるといいですね。


 

〜授乳やおむつ替えの場所があったらうれしいのご意見がでたので、防音室を授乳室にしよう〜

 

〜たくさんの子供たちに慣れない子供さんや、予約待ちの方がリラックスできるよう休憩ブースを作ろう〜

 

〜子供たちにプレゼントがあった方がいいと楽時屋(たのしや)さんからお菓子のつかみ取りをプレゼント〜

 

みなさんの知恵とアイデアがつまったとってもすてきなイベントになりました。

ありがとうございました。<(_ _)>

 

お客様からのアンケート

☆写真ブース、楽しかったです♡

☆こういったイベントまた開催してほしいです♪

☆読み聞かせが良かった

☆写真ブースが良かった

☆待ち時間が長くしんどかった

☆初めてイベントに参加させてもらったのですが楽しく写真を撮れたのでよかったです。

☆親子でこういったイベントを今後もしてほしいです。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

 

今回🎄クリスマスイベントとして2日に分かれてのイベントでしたが、何とか無事終了することが出来ました。

出演者さん、出展者さん、  チラシ置かせていただいたお店、Mammaドーナツさん、楽時屋さん、友人、突然オファーをかけて急だったため連絡が遅くなり都合が悪く出展できなかった方々。

その他このイベントに関わったすべての方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

主催側として、まだまだ至らないことがあったと思いますが、みなさまの意見、今までの反省を活かしてだんだんといいイベントにしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

 

…でも私はイベント会社のものではありません。

本業は癒しのセラピストなんです。(*^^*)

 

次回は12月26日、楽時屋(たのしや)さんで今年最後のフーレセラピーです。

・フーレセラピー

・ハンドケア

・ヘッドケア

・耳つぼジュエリー

・ふくらはぎのみオイルトリートメント

色々メニューございますので日ごろの疲れをぜひ癒しにお越しくださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております。

(*^^*)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 09:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    としさ〜ん&#9835;
    お疲れさまでした〜&#9825;

    楽時屋さん初の赤ちゃんイベント
    大盛況〜&#9825;&#9825;&#9825;

    可愛かったね〜(o^^o)
    • na -o
    • 2016/12/21 8:12 AM
    なおさ〜ん
    ありがとう!(^^)
    ほんとお世話になりました。

    またよろしくお願いしますね。
    早いですがメリークリスマス&#9836;
    • としさん
    • 2016/12/21 8:35 AM
    コメントする