10/30イベント無事終了しました。(*^^*)

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 09:30

みなさま おはようございます。

とんとんのとしさんです。

 

10/30、藤井寺市の古民家カフェ

楽時屋〜tanoshiya〜さんにて

「癒しの時間ちいさなスペシャルイベント」

が開催され、無事終了しました。

 

投稿遅くなり申し訳ありません。

 

結果、大成功でした。

関わって頂いたすべての方に感謝します。

まずは主催者からお礼申し上げます。

 

そしてご来店いただいた方、

本当にありがとうございます。(^◇^)

ちいさなイベントはありましたが

いかがでしたでしょうか。

少しでも癒しを感じでいただけましたでしょうか。

痛ましい事件や、ストレス社会の中で、

ほんの少しでも

ホッとできる時間を提供できたなら幸いです。

 

そして、イベントにかかわらず

楽時屋さんでは、癒しの空間がいつでもあります。

是非またお気軽にお越しくださいませ。

 

また月に一度(次は11/18)としさんは、

癒しの時間イベントを単独でしております。

主にフーレセラピーですが、

くわしくはまた後日ブログで掲載します。

としさんはその日は開店から閉店までおりますので

予約のないときは、お話しだけでも結構です。

感想やご意見、雑談なんでもお聞かせください。

皆様にまたお会いできることを

楽しみにしています。

 

出演者さん、出展者さん、

ご参加いただきありがとうございました。

みなさまが、イベントの雰囲気を作って

すばらしい空気を作っていただきました。

コンサートのアンコールのように

また出演者さん、出展者さん情報をもう一度掲載したいくらいです。

 

出演者さん、出展者さんも楽しんでいただけましたでしょうか。

みなさんとまた楽しい時間を過ごしたいです。

これからもよろしくお願いします。

 

そして、相談に乗ってくださった方々

オファーを真剣に検討してくださった方々

手伝ってくれた方々

こんな私のためにご尽力いただきありがとうございました。

無事終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

写真掲載したいのですが

うまくいかなくて(;'∀')

すみません。

もう時間がないので

明日掲載します!!

ごめんなさい。

 

取り急ぎお礼と報告でした。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 09:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    としさ〜ん&#9835;
    ホンマにお疲れさま〜(((o(*゚▽゚*)o)))&#9825;

    としさんの 熱い思いが
    全ての人や事柄を動かした&#9825;と感じる
    イベントでした〜&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;

    チーム和むすび として
    出展させていただき、
    ありがとうございました〜&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;

    第2弾、楽しみにしてま〜す&#9825;
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    今後の予定

    3月23日 癒し茶屋 27日楽時屋さん 30日つなぐカフェちはるさん

    *

    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM