<< 10/30イベントライブ とんかつくんmain10/30イベント無事終了しました。(*^^*) >>

10/30イベントいよいよ明日となりました。

みなさまおはようございます。

としさんです。

 

いよいよ

「癒しの時間ちいさなスペシャルイベント」

は明日となりました。

 

泣いても笑っても明日一日です。

みなさまに癒しの時間の提供ができるよう精いっぱい頑張ります。

そして私も楽しみます!

 

みなさま ぜひぜひお越しください。

 

なお、古民家カフェ楽時屋さんには、あいにく駐車場がありません。

お車でお越しの方は、お近くの有料駐車場に止めていただける様お願いします。

今後のイベントも続けて開催できるよう、トラブルになるような路上駐車や、近隣のお店に無断駐車は絶対にしないでください。

ご協力をお願い申し上げます。

 

さて今日は最後の最後の紹介者

昨日の[とんかつくん]に引き続き

kajoさんのライブを

盛り上げてくださる

うさじゐさんです。

 

うさじゐさんは、

ピアノの弾き語りをされる方で

Kajoさんのライブのときに

一緒に演奏されることもあり、

私が行った時も演奏されていてとてもよかったので、

先日、うさじゐさんが出演される天満音楽祭に聴きに行ってきました。

はじめは人が少なかったのですが、

うさじゐさんが歌っている途中でお客さんがいっぱい入ってきて

アンコールが起きて大盛況でした。

 

「うさじゐ」の由来は、

以前NHKにでてきたキャラクターに似ているから

その名がついたそうです。

うさぎにちなんだ歌をオリジナルで作っておられます。

それが「Run, Rabbit, Run ! 」という曲で軽快でとっても可愛い曲です。

振り付けも入って思わず手を頭にしてしまう曲です。

Run, Rabbit, Run ! 」は

下記動画で聴くことが出来ます。

 

https://youtu.be/bQPuE-eKyTA

 

他に私が気に入っているのが

「うさぎ奉行」という歌で

時代劇を思わせるメロディ、

セリフも入っていて

とっても斬新。

子供のころ時代劇が好きだったとしさんは

はまってしまいました。

 

NHKの「みんなのうた」

に出てきそうな曲です。

 

それはまだ動画アップされていないようですので

ぜひライブに行って聞いてみてください。

http://kiyopie.sakura.ne.jp/

 

kajoさんのライブでは

とんかつくんがギターかベース。

うさじゐさんが何曲かピアノを弾いてくれます。

にぎやかなライブになりそうです。

 

それでは

みなさま明日お会いできることを楽しみにしています。

▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

*

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

Recommend


Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored