♪エキコン行ってきました!

  • 2016.10.14 Friday
  • 08:04

みなさまおはようございます。
とんとんです。

めっきり寒くなりましたね。

ついこの前まで扇風機をかけていたのに、いまは暖房器具が早く欲しいです。
秋がほんとに短くなりましたね。


10月13日に、大阪駅上の時空の広場で
エキコン聴きに行ってきました!


いや〜。
何回聞いてもいいです。

エレクトーンって、おは朝のお姉さんの弾く音質のイメージの人もいらっしゃるかもしれませんが、いまや選べる楽器の種類もすごいたくさんあってリアルな音質で、ほんと一台でオーケストラ演奏ができてしまうんです。


演奏者は、鷹野雅史さんという、映画音楽やクラッシックなどの演奏をよくされている方です。

ぜんぶよかったのですが

とくによかったのは、


アナと雪の女王の映画音楽と

ボヘミアン・ラプソディー


スターウォーズ

そしてラストは十八番の
威風堂々

圧巻です!
威風堂々は、アニメ「あたしンち」の主題歌になってるメロディなので結構知ってる方も多いかもしれません。

なんていうか

その感動を伝えたいのですが うまくいえないけどサビの部分は

大大浴場の温泉に浸かってるというか、

大海原に浮かんでるというか

大草原の真ん中に立ってるというか

そんな爽快な気分になりました。

去年も開催されていたので
来年もあるかも。
ぜひ機会があれば
聴いてみてくださいね。(^∇^)


  • 2017.05.24 Wednesday
  • 08:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    今後の予定

    3月23日 癒し茶屋 27日楽時屋さん 30日つなぐカフェちはるさん

    *

    SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM