8/6 楽時屋イベント終了しました。

  • 2017.08.07 Monday
  • 21:02

みなさま、こんばんは

としさんです。

 

待ちに待ったイベントが、

ついに終了してしまいました。

 

8/6藤井寺の古民家カフェ

楽時屋〜tanoshiya〜さんでの

としさん主催のイベント

「夏だ!大人も子供も楽しもう

  音楽&体験イベント」

です。

 

出展者さま

出演者さま

スタッフさん

楽時屋さん

手前で待ってくれた台風

いろんな方のおかげで

楽しいイベントが

開催することが出来ました。

 

みなさま

本当に

ありがとうございました。

<(_ _)>

 

朝から楽しみにして

きて下さった

親子連れの方が

ブースをいっぱい

回ってくださって

 

それから続々

ご家族連れの方、

SNSを見てくれた方が

お越しになられました。

 

出展者さんの活躍を応援しに

来てくださった

先輩、ご友人、ご家族さんも、

他のブースも

楽しんでくださいました。

 

出展者さん同士でも

にぎやかな声が聞こえ

お手伝いしてくれた子供さんも

ブースを回ってくれました。

 

音楽ブースでは

13時 えだまめさん

14時 うさじゐさん

15時 kajoさん

 

メジャー曲

オリジナル曲

子どもさんも楽しめる曲

バラード曲

バラエティーに飛んだ

たくさんの方が

楽しめるライブでした。

 

3演者さんとも

きれいな歌声が古民家に響き渡り

素晴しい演奏でした。

 

たくさんのお客様に

聴いていただけました。

 

ライブの合間に

さわっていいよの

ギターも

子供さんが手に取って

弾いてみたり

写真を撮ったり

音楽に触れていただきました。

 

最後に

番外の

お疲れ様ライブで

参加していただいたみなさんに

子供さんの連弾と

店長さんの弾き語りを

聴いていただき

笑ったり、一緒に歌ったり

一体感を感じイベントは

無事終了しました。

 

ブログでは

書けないほどの

としさんの

たくさんの想いの

つまったイベント・・・

 

ほんと楽しかったです。

大満足です。

 

このイベントに

関わってくださった

みなさま

本当に

ありがとうございました。

(´;ω;`)

スポンサーサイト

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 21:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする