8/6 楽時屋イベント うさじゐさん

  • 2017.07.31 Monday
  • 22:52

みなさま、こんばんは

としさんです。

 

引き続き

8/6 藤井寺の古民家カフェ

楽時屋(たのしや)さんでのイベント

「夏だ! 大人も子供も楽しもう!

音楽&出展イベント」

の出演者さまの紹介です。

 

音楽ライブ二組目の

うさじゐさんです。

 

↓↓↓↓↓↓

 

オリジナル曲をピアノで

弾き語りしています♪

旅とウサギが大好きです♡

Pops、Jass、Rock、Latin等々を

好き放題に詰め込んだ

「上質な大人の絵本」のような

音と言葉をお楽しみください。

 

 

HP

http://kiyopie.sakura.ne.jp/

 

↑↑↑↑↑↑

 

うさじゐさんは

去年も10月の楽時屋さんイベントで

Kajoさんライブに

ピアノ演奏として

参加していただきました。

 

その時の紹介文です。

http://tonton9-toshi.jugem.jp/?eid=60

 

うさじゐさんは、

ピアノの弾き語りの他に

バンドを組まれて

トロンボーン演奏もされています。

イベント企画も自らされることもあり

積極的に音楽活動をされています。

 

自己PRにも書かれていましたが

PopsからLatinまで

幅広いジャンルの楽曲を手掛けられ

ウサギの可愛い歌を唄われますし

ジャズ調の大人っぽい曲も

唄われますので

きっと大人も子供も楽しんでいただけると思います。

 

そして今回は新曲

「オムライスのうた」

をご披露していただける予定とのこと。

どんな曲なんでしょう…。

とっても楽しみにしています。

(#^.^#)

 

うさじゐさんのライブは

14時〜約30分の演奏予定です。

 

ぜひカフェブースにお集まり下さい!!

(^^♪

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 22:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする