8/6イベントはコラボ企画があります

  • 2017.07.15 Saturday
  • 08:37

みなさま、おはようございます。

としさんです。

 

8/6 藤井寺市の

古民家カフェ 楽時屋(たのしや)さんで

「夏だ!

 大人も子供も楽しもう!

  音楽&体験イベント」 

のフライヤーが完成し、

ようやく皆様の手元に届くことができます。

ぜひ大人も子供も楽しみに来てくださいね。

 

今回は、3出展ブースの方のコラボ企画があります。

 

それは

「オリジナルハガキを作ろう」です。

 

大切な人に

残暑お見舞いに

自分の部屋に飾ったり・・・

 

メールやラインで瞬時に伝えることができるこの頃ですが

ご自身が描いた絵・文字・伝えたい香りで

心のこもった気もちを伝えてみませんか?

 

.僖好謄襯◆璽箸妊ぅ薀好箸鯢舛

筆文字たん藍先生の指導の元、あいさつ文を書く

アロマの香りづけ(しおり付)

 

3ブースで素敵なオリジナルハガキの完成です。

お好きな1ブースだけでも大丈夫です。

 

  1ブース 350円

  2ブース 650円

  3ブース 900円

 

⓵のパステルアートは、複数の絵の中から選んでいただけます。

 季節を感じる絵柄や、今話題のパンダなど

 お好きな絵柄を、指でくるくるしながら楽しく描いていきます。

 

△里△い気鎚犬蓮△燭麝先生に文字を書いていただくことも可能です。

(その場合+200円)

 たん藍先生に希望の一筆書いていただいて、お部屋に飾るのも素敵ですね。

 

のアロマの香りづけは、はがきの香りをしおりにつけて、お持ち帰りいただけます。

 大切な人に渡した香りを、手帳や本に挟んで、香りの共有ができるのがいいですね。

 

一つのブースを、じっくり楽しむのもよし

コラボ企画で、回るのもよし

いろいろ楽しめるイベントです。

ぜひお越しくださいね〜〜!

(*^^*)

 

 

 

 

 

 


  • 2017.10.21 Saturday
  • 08:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする