5月21日のイベントの翌日は、

  • 2017.05.08 Monday
  • 08:12

みなさん、おはようございます。😊

GW終わりましたね。

みなさんどんなお休みでしたでしょうか。

 

今日は、久しぶりに朝からラジオ聴いています。

一つのことしかできない不器用なとしさんは、朝からテレビ見ながら用事が苦手で。

(^_^;)

 

ラジオいいですね。(*^^*)

最近新しい曲全然知らないなーと思って。

いい曲🎶聞き逃さないようにチェックしとかないとね。笑

 

さて、5月21日(日)の翌日は

22日(月)。

その日は、楽時屋さんで

としさんのみの

癒しの時間イベントを開催します。

 

イベントに来れなかった方

リラクゼーションを受けれなかった方

としさんとイベントの余韻を浸りたい方

イベント関係なく、なんとなくお疲れの方

 

その日は17時まで、開催してますので

ぜひお越しくださいませ。

 

予約優先と、なりますので

施術中の場合は

カフェや、防音室のカラオケをお楽しみくださいませ。

(^∇^)

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 08:12
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする