5/21 癒しの時間 音楽&出展イベント

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 21:07

みなさんこんばんは

としさんです。

 

4月も終盤になってきました。

新しい生活をはじめられた方、

慣れてきましたでしょうか。

 

慣れない仕事、

覚えないといけないルーティンワーク、

新しい仲間、

4月は緊張が続くこともありますが、

どうか頑張りすぎず、

早く自分らしさを出して

楽な環境で長く続けれるといいですね。

 

そして5/21(日)のイベントの日まで

とうとう一か月を切りました。

 

いよいよですね。(*^^*)

以前のイベントでの舞台ブースの

DVD見ながら

また、あの楽しい一日が来ると思うと

いまから

ウキウキ、ワクワクしています。

 

以前もお知らせしましたが

再度詳細お伝えします。

↓↓↓

 

藤井寺市の古民家カフェ

楽時屋〜tanoshiya〜さんにて

(HP)

http://tanoshiya2015.com/

(フェイスブック)

http://www.facebook.com/%E6%A5%BD%E6%99%82%E5%B1%8B-tanoshiya--619058594902221/

 

「癒しの時間 音楽&出展イベント」

 

を開催します。

 

 

癒しの弾き語りライブ有り

癒しの出展ブース有りの

大人向けのイベントを企画しています。

 

コンセプトは

 

家事に仕事に育児など…日ごろ頑張っているあなたにへ

昔懐かしさを感じる素敵な古民家で癒しの時間をお過ごしください

 

です!

 

このブログでもこれから情報をお伝えしていきますが

フェイスブックページも立ち上げました。

出展者情報を順次投稿していっていますので

そちらもよかったチェックしてみてくださいね。

http://www.facebook.com/events/419611598378565/

 

 


  • 2017.11.22 Wednesday
  • 21:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする