3/23 癒し茶屋 イベント報告。

  • 2017.03.24 Friday
  • 07:59

みなさま おはようございます。

としさんです。

 

3月23日、

富田林市のかがりの郷で

「癒し茶屋」イベントに

出展させていただきました。

 

お子様連れのママさんが

フーレセラピーをうけて下さったのですが

もう肩がカチカチでしたね。

 

施術する足が入りにくいくらいに

肩がもうグッと上がってらっしゃいました。

 

施術後

いかかでしたか?

とお聞きすると

「気持ちよかった」

「足でしていない感じだった」

と感想をいただきました。

 

子育て中のママさんは

自分の事は後回し。

気づかないうちに

お疲れがたまっていることも。

 

ほんの少しの時間でしたが

自分の時間を持てたのなら

ホッとしていただけたのなら

嬉しいです。

 

となりのブースでは

寝相アートの写真撮影。

毎回可愛いセットとモデルの赤ちゃんに癒されます〜♡

春にちなんで、桜のセット。

記念になりますよね〜。

私の子供の小さいときにはなかった

(´;ω;`)

うらやましい・・・。

 

次のとしさんの

イベントは、27日月曜日。

藤井寺市の楽時屋(たのしや)さんで

お待ちしております。

スポンサーサイト

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 07:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする